T3 シリーズ LED 街路灯薄型サージ保護装置
  • T3 シリーズ LED 街路灯薄型サージ保護装置T3 シリーズ LED 街路灯薄型サージ保護装置

T3 シリーズ LED 街路灯薄型サージ保護装置

T3 シリーズ LED 街路灯薄型サージ保護装置は、落雷時に LED ドライバーを保護するために使用されます。サージプロテクターはドライバーの外で使用されるため、落雷によって損傷した場合に簡単に交換できます。このような取り付けを使用してください。 GREENWAY は中国の大手コネクタおよびスイッチのメーカーおよびサプライヤーです。当社は長年にわたり照明を専門に扱ってまいりました。当社の製品は価格面で優れており、ヨーロッパおよびアメリカ市場のほとんどをカバーしています。私たちは、お客様の中国における長期的なパートナーとなることを楽しみにしています。

モデル:M997

お問い合わせを送信

製品説明

製品名 : T3シリーズ LED街路灯薄型サージ保護装置

GREENWAY は、中国の大手コネクタおよびスイッチのメーカーおよびサプライヤーです。当社は長年にわたり照明を専門に扱ってまいりました。当社の製品は価格面で優れており、ヨーロッパおよびアメリカ市場のほとんどをカバーしています。私たちは、お客様の中国における長期的なパートナーとなることを楽しみにしています。

T3 シリーズ LED 街路灯薄型サージ保護装置は、落雷時に LED ドライバーを保護するために使用されます。サージプロテクターはドライバーの外で使用されるため、落雷によって損傷した場合に簡単に交換できます。このような取り付けを使用してください。は安全規格の要件です。

T3 シリーズ LED 街路灯薄型サージ保護デバイス電源 SPD: M997 は、LED ドライバーを保護するように設計されており、その入力ポートに完全に接続でき、密閉された筐体、防水性と防塵性、IP67 保護等級に属し、クラス III 電源 SPD に属します。この SPD は、使用します。コモンモード、ディファレンシャルモード、漏れ電流による完全な保護と過電流機能のカット。

T3 シリーズ LED 街灯薄型サージ保護デバイスはサイズが小さく、直列配線を使用し、L、N、PE ケーブルが付属しており、設置に非常に便利です。最大放電電流は10kA/ライン、公称放電電流は5kA/ライン、電圧10kVに耐えることができ、保護レベルは850V未満で、特にLED街路灯を雷サージ損傷から保護するのに適しています。

T3 シリーズ LED 街路灯薄型サージ保護装置 説明:

M997 サージ保護装置 ip67 10kA 20kA 10kV 20kV LED 街灯サージプロテクター日付シート

モデル

M997

製品の種類

LED専用SPD

ハウジング

94V-2グレード

IPコード

IP67

電圧保護レバー

1500V

入力電圧

AC220-240V 50/60HZ

最大連続電圧

320V

証明書

CE/RoHS/TUV

応用

屋外照明器具

線径

1.0~2.5平方ミリメートル

T3 シリーズ LED 街路灯薄型サージ保護装置応用 :

T3 シリーズ LED 街路灯薄型サージ保護装置認証 :

T3 シリーズ LED 街路灯薄型サージ保護装置プロセス:

製品の特徴と用途:

屋内用、IP20保護グレード製品:テーブルランプ、ウォールランプ、フロアランプ、ミラーランプに使用

会社:

Shenzhen Greenway Electronics Co., Ltd.は2006年に設立され、現代のプロフェッショナルです。 研究開発、生産、販売を一貫して行う企業です。コネクタ、スイッチ製造の専門家、 防水、雷保護ソリューションのサプライヤー。主な製品:避雷器、配電器 ボックス、IP68防水ジャンクションボックス、IP68防水ジャンクションボックス、スイッチシリーズ製品など。 製品は、TUV、SAA、CE、enec25、ETL、CQC、RoHS などの関連当局によって認証されています。 当社の誠実さ、強さ、製品品質は業界で認められています。絶え間ない 企業努力とお客様のご支援により、当社の製品は世界中で販売されており、 照明業界に数多くの優れた部品を提供しています。あらゆる分野の友達を歓迎します 人生の訪問、ガイド、商談。

1.営業部門:主な販売工場製品およびこれまでの顧客との取引。

2. 射出成形部門:

OEMの金型や機械の日常メンテナンスや、製品の生産を担当します。 材料。

3.品質部門:倉庫内外の製品の検査と受け入れ、タイムリーな 問題を見つけて解決します。

4.生産部門:製品の組立・加工。

5.倉庫部門:商品の受け入れ、倉庫保管および元倉庫保管、日用品 返品処理と受付処理。

コネクタとスイッチの専門家。

防水ソリューションサプライヤー;

落雷対策ソリューションのサプライヤー

当社の製品

A:家電シリーズ用スイッチ:プルスイッチ、トグルスイッチ、

ロッカースイッチ
B:コードラインスイッチシリーズ
C:コネクタシリーズ
D:ジャンクションボックスシリーズ
E:防水ジャンクションボックスシリーズ:IP44、IP54、IP66、IP67、IP68防水

F:街路灯配電ボックス&SPD

事業の種類

メーカー

就業者数

100~500人

年設立

2006-6-6

主要市場

北米、ヨーロッパ、中東、東南アジア

私たちの利点

セルフブランド

自己認証

自己の知的財産権

包装

1. インナー: 50 個/PE バッグ

2.外側:1000個/ctn

3. カートンの寸法: 51*36*26CM

リタッド製品

「家電用ACスイッチ」/「コードラインスイッチ」/の専門メーカーです。

「電線&ケーブルコネクタ」/「2ウェイ&3ウェイ&4ウェイジャンクションボックス」/「防水」 ジャンクションボックス(IP44 & IP54 & IP66 & IP67 & IP68)』

当社の保証

1.高品質

2. 優れた仕上がり

3. 最低価格

4. 最高の信用力

5. モーデンテクノロジーと先進設備

サンプル

私たちはあなたのために卸売 1-12 ピンネジ PA66 端子台コネクタの無料サンプルを提供できます テスト

当社のサービス

1. テスト用の無料サンプル

2. ターンキーサービス

3. 徹底した品質体制

4.OEM、ODM

よくある質問

Q:品質はどのように管理できますか?

A:製品の品質は非常に重要です、私たちの労働者は非常に専門的であり、私たちは独自の 厳格な品質管理システム。

Q:価格はいくらですか?

A: 当社の価格はさまざまな市場、注文数量に基づいており、交渉可能です。

Q:アフターサービスは何ですか?

A:私たちはあなたに技術サポートを提供し、デザインや図面を改善するのに役立ちます。 顧客の問題の解決に役立ちます。

Q:なぜ私たちと協力するのですか?私たちがあなたのために何ができるのですか?

答え:1. 100% オリジナル品質。

2. アリババのトップサプライヤー。

3. 直接の低価格

4. 世界中への迅速な配達。

5. 世界基準の高品質。

6. 商品は出荷前に QC およびテストに合格する必要があります。

7. 1年間の工場保証。

8.安全な配送方法と支払い。

9. 便利でフレンドリーな顧客サービス。

ホットタグ: T3 Series LED Street Lamp Thin Surge Protection Device, China, Greenway, Osram's Suppliers, Manufacturers, Wholesale, Buy, Factory, In Stock, Bulk, Free Sample, Brand

関連カテゴリー

お問い合わせを送信

下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。 24時間以内に返信いたします。
We use cookies to offer you a better browsing experience, analyze site traffic and personalize content. By using this site, you agree to our use of cookies. Privacy Policy
Reject Accept